りえハピバ~♪ | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

りえハピバ~♪

昨日は24時ちょっと前集合でリエのカウントダウン誕生日会に行って来たよ―にひひハートキラキラ


えりさ5分前到着ニコニコあせるあせる


みんなでおめでとうのシャンパンあけて~ニコニコキラキラハート


24時みんなで


「リエ21歳おめでとう~ニコニコキラキラハート


川原慧里紗オフィシャルブログ-BLOG6635_ed.jpg


31のアイスクリームケ―キハートハート
えりさがこれがいいって言ったの得意げハート

川原慧里紗オフィシャルブログ-BLOG6635.jpg


今回の誕生日会は急遽決まったから女子はちょっとしか集まれなかったのショック!あせる

まぁ女子だけでまたやるけどね得意げハートグッド!

川原慧里紗オフィシャルブログ-BLOG6635.jpg
川原慧里紗オフィシャルブログ-091115_015557.jpg


みんなでずっとビデオまわしながら誕生日会やってたよ~にひひハートグッド!

動画って本当面白いニコニコキラキラハート

一人ずつキャメロン・ディアスのSoftBankのCMのマネしたりマイケルジャクソンのスリラーに合わせて友達が踊ったりしてまじやばかった―ニコニコキラキラハート


タコ焼きでロシアンル―レットやったりもしたよ―にひひハートキラキラ


川原慧里紗オフィシャルブログ-BLOG6635.jpg

えりさ全然当たらなかったシラーDASH!

風船に囲まれてる可愛いリエにひひハートキラキラ

川原慧里紗オフィシャルブログ-091115_015716.jpg