感動… | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

感動…

この前やってた金スマ見ましたか…?
EXILE特集。

今日やっと見れたんだけど本当に本当に感動しました。

今はあんなに沢山の人たちの前で歌って踊ってるEXILEもあそこまでなるまでにいっぱい努力して苦労していろんなこと経験して…。 



下積み時期が長かったからこそあそこまでHIROさんはいろんな意味でビッグな人間になったんだね…(>_<)



自分のためだけじゃなく仲間たちのために夢に向かって今でも努力し続けてるHIROさんは本当にやばい…(_´Д`)ノ~~


HIROさん以外のメンバーの人たちも今までたくさんの試練を乗り越えてきたんですね(>_<)



まさに
Love
Dream
Happiness

ですね゚+。(*′∇`)。+゚



今回の金スマを見てさらにさらにEXILEが大好きになりました!!これからもずっとず―っとファンです゚+。(*′∇`)。+゚


そして新曲~Ti Amo~のCDを借りました!
めっちゃいい曲~゚+。(*′∇`)。+゚
でもイケイケな曲が好きな私はカップリング曲に入ってる~24karats feat J soul Brothers and DOBERMAN INC~のが好きです!!(笑)
ネスミスの声やばぁい゚+。(*′∇`)。+゚24karatsがさらにさらにパワ―アップしてかっこいい曲になってます!!
みんなも聴いてみて~!!


★☆KEATH情報はこちらから☆★

   ↓↓↓  

"KEATHblog"(髙木希依、川原慧里紗、伊能麻紀子、大田智美)

http://ameblo.jp/blop-keath