あぁ~ | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

あぁ~

明日からHawaiiに行くってゆ~のに何も用意してない川原です(笑)
あ~!何持ってけばいいの!?とりあえず水着と化粧品持ってけばいっか(^ε^)-☆Chu!!(笑)
やっと夏らしいことできるぜぃ♪海にプ―ルに…゚+。(*′∇`)。+゚
ワクワクだね♪
むこうからブログ更新できるのかな?

パパがいないとき外人に絡まれたらYes!Ofcours!!ってずっと言ってよう!(笑) 

日本から1週間ほどいなくなります。
そしてハワイに1週間ほど滞在させて頂きます。ハワイさんよろしく!(笑)


そしてお腹すきすぎて今眠れません…(笑)今日いっぱい食べたのに(_´Д`)ノ~~


夏らしく最近ずっとレゲエ聴いてるんだけどクラブ行きたくなるね!
ぶち上げで朝まで踊りたいよ~(≧▼≦)
えりさこう見えて結構イケイケな音楽が好きなんだ!海外のR&B、BLACK MUSIC、レゲエ、HIPHOP大好きだよん♪日本だったらベタにアユとEXILEが好き!あとユ―ロとかHOUSEも好き!


そろそろ寝るか!おやすみ



サマーキャンペーンスタート!

↓↓↓詳しくはこちら

http://tours-en-lair.jp/campaign/special/summer.html

★☆KEATH情報はこちらから☆★

   ↓↓↓  

"KEATHblog"(髙木希依、川原慧里紗、伊能麻紀子、大田智美)

http://ameblo.jp/blop-keath