夏だぁ~!! | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏だぁ~!!

今日予定あったのにあまりの暑さに体調悪くなって学校終わって直帰しましたぁ(_´Д`)ノ~~みんな暑さにやられてないかい!?(笑)

そんな話はさておき~本屋さんに行ったら新しい「Look!s」が発売されてて可愛すぎて買ったよ~(^ε^)-☆Chu!!えりさは夏オシャレな人こそ本当のオシャレさんだと思う!だって冬は重ね着すればなんとかオシャレに見えるじゃん?(笑)やっぱりこういう色モノは夏栄えるから可愛いよね!

そして今年夏はマリン系に挑戦したいな♪女の子らしくて可愛いじゃん゚+。(*′∇`)。+゚


海はこんなラフなカッコで行きたいな(^ε^)-☆Chu!!みんなは夏どんな服に挑戦したい?゚+。(*′∇`)。+゚


めちゃモテ!リアルStyle キャンペーン中


↓↓↓詳しくはこちら

http://blop.cc/afloat_campaign/


★☆KEATH情報はこちらから☆★

   ↓↓↓  

"KEATHblog"(髙木希依、川原慧里紗、伊能麻紀子、大田智美)

http://keath-blop.cc/