偶然!! | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

偶然!!

今寝坊して学校へ向かってる途中なんだけど、えりさ京王線使ってるのね!で、電車から降りたらつんッってされて見たら、いつもkeathを応援してくれてるリカコちゃんだったぁ~(≧▼≦)(≧▼≦)神戸コレクションで一緒に写真も撮ったし、afloatでも会ったことあって前にブログにも登場したことあるよ!!本当に偶然すぎてビックリしすぎて私絶対変な顔してた…Σ( ̄□ ̄;)(笑)
このブログ見てくれてるかな…?

今日は久しぶりにストレ―トにしたよ♪


そして完全に嫌々写メ撮らされてる感満載のりりこ♪今日も可愛い゚+。(*′∇`)。+゚


今日の私服は台風なので完全防備服!(笑) SNIDELのワンピ、シャインビ―のインナー、ダズリンのパーカー、アロ―ズのレインブ―ツ、サマンサのバッグです♪
そういえば昨日コメント眠くて力尽きてまだ途中までしか返せてないΣ( ̄□ ̄;)ごめんねぇ(ノд<。)゜。



めちゃモテ!リアルStyle キャンペーン中


↓↓↓詳しくはこちら

http://blop.cc/afloat_campaign/


★☆KEATH情報はこちらから☆★

   ↓↓↓  

"KEATHblog"(髙木希依、川原慧里紗、伊能麻紀子、大田智美)

http://keath-blop.cc/