実は… | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

実は…

この前いのこと撮影していた黄色の衣装のブログの記事覚えてますか…?
実はあれ今度公開される映画「ハンサム・スーツ」の撮影だったのです('-^*)/
えりさといのこはセリフはありませんが、スーパーモデルの役でした…(笑)あのハートのスタンプでちょー隠していたのは、PINKYモデルの‘佐々木希ちゃん’でした(≧▽≦)ゞいのこと私は元々大ファンで希ちゃんとこの撮影を通して仲良くなれてちょー嬉しかった(≧▽≦)ゞ性格良すぎだし、可愛すぎ!!朝から晩までずっと一緒に撮影できて本当に幸せな1日でした…(//▽//)



かなり豪華なメンバーで塚地さん、谷原さん、大島さん、本上まなみさん、北川景子さん、佐々木希さん、佐田真由美さん、山本裕典くん、池内くん…。かなり面白そうなので見に行ってみて下さい!!


★☆KEATH情報はこちらから☆★

   ↓↓↓  

"KEATHblog"(髙木希依、川原慧里紗、伊能麻紀子、大田智美)

http://keath-blop.cc/