遅れてごめん(>_<) | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅れてごめん(>_<)

昨日はバタバタしてて更新出来ませんでしたY(>_<、)Y

今は新宿で1人で買い物してます♪これから渋谷へ移動して友達とモツ鍋食べて来ます('-^*)/

来週からまた撮影でバタバタし始めるので今週は思いっきり遊びたいと思いま~す(=^▽^=)♪

あッ今日の私服はねこの前買ったマーキュリーのトップス、モロコバーのショーパン、ミネトンカのブーツです♪もう春だし生脚だよ!寒い~!笑 オシャレは我慢だ!!笑







てか気付いたんだけどさ、えりさのブログ文章全然可愛くないよね!いのこのブログとか顔文字とかいっぱい使ってて、女の子~♪って感じなのにえりさのブログは男のブログみたいだよね!笑 もっと可愛く書きたいわ! でも性格が男だから無理で~す!笑


★☆KEATH情報はこちらから☆★

   ↓↓↓  

"KEATHblog"(髙木希依、川原慧里紗、伊能麻紀子、大田智美)

http://keath-blop.cc/