にゃん♪ | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

にゃん♪

グアム日にちもホテルも決まったぜ~い(≧▽≦)ゞ
海で泳いで、買い物して、美味しいモノ食べて…(//▽//)
楽しみすぎる!!


あと春休みはきよっち家の別荘も行くし、仕事で大阪に行きます(^-^)/


今日ね~いっぱい食べちゃったぁ~(*´Д`)=з
朝ごはんにうどん食べて、みんなといる時1人でまじ高カロリーなドーナツ食べて、サラダボウルにお肉とパンが入ってるの食べて、今家着いて夜ごはん食べまくり…(*´Д`)=з食欲やばぁ~い!


この写メはドーナツ食べながらお店見てるのを、しっくに撮られた~!(笑)お行儀悪いね…m(u_u)m食べ過ぎてお腹ぽっこり出てるわ~(笑)

そして旅行会社行った後、新宿でお買い物したよ(^-^)/♪

JILL STUARTのはおりモノ、かちゅーしゃ、DURASのスカートです(^-^)/