昨日と今日は… | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日と今日は…

学校帰りに友達とカフェ寄って語ってて、

友達と友達の彼氏が学校まで車で来てくれたのニコニコドキドキキラキラ


それで青山まで行ってディナーキラキラキラキラ


店員イケメン多くてテンション上がった!!!!


その後友達の車でデニーズはしごニコニコグッド!


どんだけ食べんだよって感じだよね(*´Д`)=зDASH!DASH!


食費でお財布からお金が~!!


恋について語ってたけど、本当に恋愛って大変だよねあせるあせる


えりさは好きな人ができたら猛アピ-ルして頑張ってその人色に染まりたいのッラブラブ!ドキドキドキドキ


でもその肝心な相手がいませんッあせる


恋愛は焦ってするもんじゃないって自分に言い聞かせてます!!!!


てか昨日そのデニーズ行った後友達んち泊まって、


今日新宿のROSEBUDで可愛いワンピ買ったのラブラブ!ドキドキドキドキ


たまにはブリブリもいいよねラブラブ!グッド!