豚自己紹介豚
  • アラフォー
  • 夫と子供2人の4人家族
  • 仕事平日フルタイム・基本土日休み
  • 万年ダイエッター
  • 身長165cm
  • 人生MAX体重79.7kg→現在64.5kg

これまでのダイエット経過
2022年1月24日 韓方ダイエット開始
79.7kgからの開始で2ヶ月で−8.7kg達成
2022年7月18日 韓方ダイエット終了
約6ヶ月で−15kg達成し自力ダイエットへ
2022年8月1日 ダイエットブログ開始

ダイエットや日々の徒然をただ書いていくだけの記録です飛び出すハート

今日の体重(7:00)

64.9kg(前日比  -0.2kg)



少し減りましたが、休日の減りは毎回なのでこんなもんです。




それでは

本日の食事記録です👇



朝食

ショートケーキ1個

大豆プロテイン(ココア味)200ml

バナナ1本

そよ風ヨーグルト


昼食

ざる蕎麦半分


夕食

ハンバーグ小1個

ポテトサラダ



水分 1200ml


運動 ウォーキング40分

   プランク30秒×1回


プランクは1回で腕プルプルしてきたので、とりあえず1回を頑張りました泣き笑い




10月の目標
  ■ −2kg(62kg台) ×
  ■ 間食しない(特に17時以降!) ○
  ■ 1日1回プランク30秒! ○


昨日はよくみると悲惨な食事でした。


昼なんか、お菓子ですよアセアセ

最悪でしたもやもやもやもやもやもや


そして、今日もケーキからの始まりアセアセ


最近のケーキ多めは、先月誕生月だったのもあって、貰い物のケーキが結構ありましたガーン


なので、ケーキ食べない子供達の分もパクパクやってしまいましたもやもや


昨日は全く歩けず、今日はちゃんとウォーキング行ってきました!


金木犀の季節ですね飛び出すハート

大好きな香りです目がハート


家の庭の金木犀の香りがとても気持ちいい季節になりましたキューン


私は秋がとても大好きですラブラブ


歩こうと外に出たら、この匂いが香りとてもやる気になりますキラキラ


でも、金木犀の時期って本当一瞬なんですよねダッシュ




ウォーキング中の秋の夕焼けともとても綺麗でしたキラキラキラキラ




明日は会社の健診です。


62kg台にはできなかったけど、去年からの大幅減量でどのくらい血液検査や血圧が改善しているか楽しみです笑い


あー、やっぱり62kgは達成しておきたかったなぁと、今更ながらこの1ヶ月の自分の生活を後悔してますアセアセ


とりあえず頑張ってきます真顔←何をだよ笑い