今日の体重(6:00)

64.0kg(前日比−0.3kg)



また減りました飛び出すハート


運動はウソをつかない笑


今日は嵐の前の静けさか、運動できず泣

天気がねアセアセアセアセアセアセ



今日は、昨日右手小指を負傷した息子がどーしても痛くて鉛筆が持てないと、学校を休むと言い出してもやもや


高いところにある物を取ろうとしてジャンプした拍子に、棚の角で手を強打したみたい。


そんなに強く打ってないし、本当にー??


確かに痛そうだけど、そんなに腫れてるわけじゃないし鉛筆が持てないって、そんなバカなーー

夏休み明けで、学校行きたくない病かな?

なんて思いながらも、ほっとけないしガーン


うちの息子、痛がりだからなぁ…

とりあえず、病院で診てもらって

骨折とかじゃなければ明日から学校行くように言おうと気づき


息子にも

ただの打身で、なんともなかったら、明日から学校頑張ろうね!


と優しく諭し


うん、わかったよ


と息子も無事納得してくれて。


いざ、整形外科へダッシュ


結果…






な、なんと

骨折してたーーーアセアセ


疑ってごめんよ、息子くんーーー泣


剥離骨折という軟骨にヒビが入った感じの骨折だそうです泣泣泣



今日からお風呂上がりには、私が指の固定します。

テーピングでうずまき


頑張るよ、ママ笑い笑い笑い


あー、つくづくダメダメな母泣き笑い泣き笑い泣き笑い


笑い事ではない不安




今日はルタオのケーキと

無印のみたらし団子で朝ご飯飛び出すハート

そよ風ヨーグルト、はまってます愛


テーブルの上が、夏休みの工作で汚れたまま取れてないのは目をつぶって下さい知らんぷり


紙粘土とか絵具とか、接着剤跡とか…