行ってきたーっっ!!

 !!



60代くらいのおばちゃんと、小1くらいの男の子2人と、高1くらいの男の子と、小3くらいの女の子が並んでいて結構待たされたzzz






美容師さん、終始無言で、、切っては次の人~、はい、切っては次の人~、、
みたいな。。

なんか、、どこまで希望を言って良いのかわからず...
「鎖骨ら辺まで切って、すいて下さい。。」としか言えなかったー!!笑






{8988D31D-AA15-465A-9CEF-AC0882926268}


15㌢くらい切ったハサミ


直毛過ぎて切り口パッツンだったから帰って少~しだけゆるく巻いてみたら良い感じかも。
出来れば、もう少し輪郭隠れる感じが良かったんだけど、。



プリンが気になる~キョロキョロ
近々染めよ。 色がね、悩みどころよね。
年齢的にも暗めの色にしたいんだけど、なんかブスが目立つ気がしてさ笑い泣きなかなか







ハサミハサミハサミしっかし、軽くなった照れ

シャンプーもドライヤーもラクそうだわ♡




でもさ、思うんだけど、髪の長さ変わると着てた服が合わなくなったりするよねあせる


でもまぁ、かなり気分転換になったわ~チョキ




年に1回も化粧するかな、ってここ何年だったけど、ちょっとオシャレとかしたくなった鏡口紅アイシャドウ化粧品マニキュア




でも、まぁオシャレして行くとこねぇしな!

来週保護者会あるんだけど、普通にいつものドすっぴんで行きそう!笑笑
小綺麗なお母さんでなくて、小汚いお母さんでごめんな、息子!


時間に追われてそれどころじゃないねん!

マスカラも固まってるだろうしな!