ルピシアのお店で缶開けて入ってるお茶っ葉の匂い嗅ぐの好きデレデレ

種類が沢山あってあそこ楽しいちゅー



今日見つけたのは玄米だったか、、なにか日本茶&梅    あれ良かったな~。



つい、欲しくなって祖母と母に買ってしまったお茶


祖母には黒豆玄米&抹茶←めっちゃ良い匂いだったからキラキラ

母には季節限定の紅葉の紅葉 ←試飲くれて、めっちゃ美味しかったからキラキラ

{095239CB-52B1-46F3-96A4-498C8657A821}





他にも沢山これいいな~  って思うのあって、、
あそこ行くと常に迷う~うずまき



しかも、隣にKALDIあるからヤバイよね。

あの階もヤバイけど、その下の階もヤバイんだよね。