{F6BE4440-6C7B-4E0F-9889-7938E2808760}

{024B3A60-DF33-4395-9826-BE1DF5605BDD}

商店会の盆祭りとか、少なくなったろうな。

この辺、、ありがたい事に2箇所もあるんだよね。
今年は小さめのこっちしか来られずだったけど。
こっちのは昼間、家の前を神輿が通る。











{39555BFD-50CE-46CA-888D-23FF446040A4}

花火も確か、この辺で2箇所やるんだよな。
規模は大きくないんだけど


この花火から帰ってモカがふらふらとしてた、私のトラウマの外出笑い泣き














{7A0FCE94-6A2D-47E1-862A-990F148546D1}

ヨドバシ前で何やら




















{98496DCC-F39C-4E7A-8311-C125A672C7C4}

{6C435642-629A-45B7-A1DC-14F1F0B59480}
有楽町駅前で何やら
















{278742C2-F5DD-4C5E-A8B2-1664E14D057F}

日曜の朝、夫が近所の畑に買いに。




23区内で一番畑が多そう。この町。


近所のおっちゃん達がこぞって買いに来てたらしい。
きっと、庭いじりでもしていてビールでも飲みたくなったんだろうね。

私が買いに行った時は近所のおばちゃん達がこぞって買いに来てた。




ほんとに、畑の採れたての枝豆は、今まで食べてた枝豆は偽物だったのか、って思うくらい美味しい。

ロッカーに欲しい野菜が入ってない時は、畑に居るお婆ちゃんが、その場で採ってくれる。

おばぁちゃんカラダきつくないのかな。
働き者だよな、、。












あぁーあ、夏休み終わりまであと何日だ。

あと10日...滝汗


お兄、自由研究やっとらんのだよ。。。
あと読書。。






海とか、旅行とか行きたかったなーーーーーあっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





来年は行けるかな。