家からゲオまで2km弱。


お兄を後ろへ引き連れ、3歳半を前乗せで.....
キツくはないけど、緩やかに長い微妙な坂を何ヶ所か…
電動ではない自転車でゲロー









映画館に行きたかったけど、色んな都合が付かなくて観に行けなかった。これ、
{270842A2-9B98-440E-947B-ACDE6B054C3A}





おいおい、見付からない、、。


もう、涙目で店員さんに「これって、、、もしかして、まさかの、無いですか笑い泣き?」と、上のこの画像しっかりと見せて聞いてしまったよね。



「あぁー、あるとしたら、、このへんなんですが、、、、無いですね、」  と、。





笑い泣き笑い泣き笑い泣きあるとばっかり思ってて無かった時のショックって結構デカイな。




結局、自分の観たかったのは何もなく、お兄がポケモン系をわんさか選び、チビは見なそうだけど昆虫系とドリーを、、結局全部で10本も笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして帰りに、たまに行く八百屋さんでスイカを買おうと見ていたら、チビが4分の1にカットされて置かれてた目の前のスイカに指を突っ込んでた...滝汗
もうそれ買うしかないからね、笑い泣き


そしたら、そのスイカ、、
36年生きてきて今まで食べたことない不味さのスイカだったよゲロー ←ほんとにこんな顔になって吐き捨てたからね。

あ、うそ、わたし37だった。
サバ読んだんじゃないの、普通に忘れるの滝汗


私って結構、美味しくなくても勿体無い精神で食べる人間なんだけど、
この私が吐き捨てるって相当不味いと思うのね、




なのに、お兄どんだけ好きなのか、、あのくっそ不味いスイカを、、まるで樹液に夢中なカブトムシのように吸い付いて食べてた笑い泣きなんか...カワイソウなヤツ


チビなんて口に入れた瞬間「...おいちくない...」って、泣きそうになってた笑い泣きダヨネ絶対オイシクナイヨネ










散々な1日ですな。