兄ちゃんと幼稚園から一緒のKクンが、 鍵が無くてお家に入れない(泣) なんかあったらモリモリ家にって事になってるから来たの!  と、。

こんなクソ暑いのに家に入れないなんて彼は絶望だったに違いない。可哀想笑い泣き


どうやら学習教室に行って帰ってきたところらしく、めっちゃ汗かいてたから取り敢えず着替えさせて、、
てかお昼時だから...食べてないっしょ!!

「ねぇ、お昼は?食べてないよね??」 「うん、食べてないよ!」  「だよね、」

...ニヒヒ何もねぇ...
それにKクン食べ物の好き嫌い激しいから何なら食べるか...。


「塩おにぎりでいい?」 「塩おにぎり僕の大好物っ!!」    まぢか。。  


取り敢えず作るやつのカルピス薄いだの濃いだの言いながら、、
塩おにぎりと、コンビニで唐揚げと枝豆を急遽買って笑い泣き




そして3時のおやつ時になり...
ふふふニヤニヤおやつなら困らない!

{AADD46A0-E729-4B07-BE65-C0258215D74F}

何日か前、知人から頂いたの。
既に半分くらい食べたのにこの量。。

Kクン「これとこれとこれと...これ、貰っていー?」
家で食べて更にお持ち帰り用にも選んでた。笑


意外と遠慮ねぇー!笑

でもなんか、突然来てスミマセン的に子供ながらに何か思ったのか、塩おにぎりに異様に感謝されて、、お世話になりました  だってさ笑い泣き笑い泣き



お父さんが家に居るハズなんだけど、買い物かなんかで外出してたんだって、、
子供が帰ってきそうな時間分かってるだろうに出るかね普通笑い泣き謎だわ




まぁ、まぁ、
何か困ったらまたモリモリ家においで〜手