私が学んでいる 心の学びの仲間達と 一緒に 茶言葉会 をしました。


茶言葉って 中国茶でするんだけど 一煎一煎 呑み下す時の心と身体、頭に感じる感覚を感じ取り 自分の無意識と対話する。。と言うもの。

みんな 各々 自分の好きな場所で お茶の香り、味 と 自分の心と向き合いました。。

静かで 落ち着いた時間。。

そんな時間を 来てくださった皆様にも 提供していけたらいいなぁ〜 って 感じました✨

その後は 楽しいこと! 楽しいこと!
みんなで 茶言葉の先生が用意してくださった 美味しいお茶(クコのみと黒豆とよもぎのお茶)と 手作りちんすこう🎶 そして 皆さんが持ち寄ってくれた お菓子で女子会です❣️

茶言葉で 出た言葉を先生に読み解いて頂いて 笑い有り 涙あり。。。

ほんとに ほんとに 楽しい時間でした❤️