この前、女の子友達と二人でカラオケに行きました!(*´∀`) | トモのブログ☆

トモのブログ☆

読んでくれてありがとう

コメントやいいね待ってます!

いいね、ペタでサイトはなりたっています。

皆さんよろしくお願いします。(σ≧▽≦)σ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

この前、女の子友達と二人でカラオケに行きました!(*´∀`)

めっちゃ楽しかった~。(/▽\)♪

自分はJポップ全般を歌ったよ(*´ω`*)

特に、EXILEとかYUIが好きだからそこら辺りの曲をチョイスして歌ったのである。( ・∇・)

友達は、アニソンやV系バンドを歌ってくれてめっちゃ盛り上がったな~!(*´∀`)

また行くことが決まりました!(嬉)

洋楽にチャレンジしてみようかな?笑

そろそろ洋楽もいけるでしょ~う!(  ^∀^)

ガンバルンバ。q(^-^q)