休日~! | トモのブログ☆

トモのブログ☆

読んでくれてありがとう

コメントやいいね待ってます!

いいね、ペタでサイトはなりたっています。

皆さんよろしくお願いします。(σ≧▽≦)σ

西内まりやの画像(プリ画像)あっ、しばらくの間更新しませんでしたね~。   お久しぶりです。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



西内まりやの画像(プリ画像)あ~、今日も警報で学校休みになっちゃったよ・・・。    学校行きたかったのに~(泣)。



西内まりやの画像(プリ画像)でも、内心・・・ちょっと一日休めるからいいな~と思う反面・・・、ほっ補習という魔の手が襲うというなんとも言えない展開なのだ・・・(汗)。



西内まりやの画像(プリ画像)まあ~、せっかく休みやし・・・家でパーッとリフレッシュすっか~。  音楽ガンガンで、勉強したり時には・・・趣味の筋トレとか運動をし・よ・う・か・なと。  さぁ~、OFFしよ~~~。( ・д・)/--=≡(((卍  キタ━(゚∀゚)━!~からの~く~る~!!!!!



西内まりやの画像(プリ画像)そういうことで、こうやって今パソコンをしております。  暇だな~~・・・。



西内まりやの画像(プリ画像)外は・・・、晴れてるから~、あとで運動しよ~っかな。   うん、しよしよ。  絶対せなあきまへん。




西内まりお ピカルの定理の画像(プリ画像)テストまで時間ねぇ~から、勉強もわすれんなよ~。



西内まりやの画像(プリ画像)わかってるって、ちゃ~んと白い紙用意して勉強するよ。   今回は頑張るからね。  えっ、誰のためかって・・・、そりゃ~決まってんじゃ~ん、自分のためだよ。



西内まりお ピカルの定理の画像(プリ画像)ちゃ~んと、わかってんじゃね~かよ。

言った通りしっかりやれよ。  優柔不断な奴にそんなことやれんのかよ!!



西内まりやの画像(プリ画像)全力でするよ、思いっきりぶつかってやる~mm。  だって、もう高3だよ。  時間ないんだよ・・・。  みんなも頑張ってるし~・・・。  こっちも頑張んないと!!




西内まりやの画像(プリ画像)こんな所ですが、昼ごはん食べてきますね、みなさんいろいろお疲れさまです。


では、この辺で・・・・。ペタしてね