生物の遺伝・・・。 | トモのブログ☆

トモのブログ☆

読んでくれてありがとう

コメントやいいね待ってます!

いいね、ペタでサイトはなりたっています。

皆さんよろしくお願いします。(σ≧▽≦)σ

やっぱり遺伝の分野はノートに書いて覚えるしかないよなー。

なんか一問一答のやつを自分の生物の間違えやすい苦手な所に書いて覚えるようにしています。


あとは、プリントをやり込んで間違った所をノートに写せば克服できると思うよ。


遺伝はいろいろあってややこしいよね。


ここは嫌いかもしれないけど覚えないと・・・。


生物は、ある程度覚えないと解けない問題が多いからねー。


期末テストの範囲になってるからなー。


頑張らないと・・・。


気合いれてやるぞー。


できるだけ覚えよーっと。


では、また更新しまーす。


( ´・ω・`)ノ~バイバイ
ペタしてね