第4回AKB48選抜総選挙開催 | トモのブログ☆

トモのブログ☆

読んでくれてありがとう

コメントやいいね待ってます!

いいね、ペタでサイトはなりたっています。

皆さんよろしくお願いします。(σ≧▽≦)σ

27thシングルの選抜メンバーを決める総選挙が6月6日、日本武道館で開催される。


キラキラ投票対象となるメンバーは現時点でAKB48、SKE48、NMB48、HKT48の総勢243人キラキラ


さらに、初めて“48位”が発表される。



さらに、


AKB48が英語と音楽の教科書に初登場した。



個人的には、大島優子さんかゆきりんに頑張ってほしいとおもいます!!


あと、ともちんの順位も気になりますね!


これから、メンバーの卒業が増えるかもしれないけれど、新しいポスト前田が現れるとAKBはいままで以上に輝けると思う


そういうことで、自分ではきたりえや若い世代のメンバーに頑張ってほしい。


            

     【終わり】ペタしてね

良かったらコメントもよろしく!!