平本あきおさんの
キックオフイベント参加してきました!



以前にヨガのワークショップで知り合ったご縁で参加させていただいたのですが、
500人近くの方がご参加で
とっても盛り上がりました~おねがい


わたしは、途中で帰らなきゃ行けなかったのでお写真に映れず残念...


参加されていた方、またスタッフの方々、携わる全ての方々の優しさや熱い気持ちに触れてきました!


2016年もやってやるぜっグッグッグッ
という勢いでございます!


内容は2015年の振り返りから、2016年の目標設定まで。


面白おかしく、そして分かりやすく!
2016年をどう生きるか...
どうしていきたいのか....
どうすれば、自分が幸せなのか


人それぞれの価値観があるから、
自分の物差しで、自分の幸せをはかります。


思いつきや、目標、出来事からではなく

流れ、価値観、最後の感情から


自分自信の価値観をみてみます。


どんな時、自分は幸せなのかなぁ~


まずはそこから。


湧き出てくる歓び、笑顔、声


それはどんな時でしょう?


ヨガをしている時、踊っている時、舞台を見ている時、大切な家族、友人、仲間と話している時、自然に触れた時、行ったことのない所に行った時、初めてのことに挑戦する時




自分が生き生きとしてて

周りの人も笑顔になってくれたら



幸せだなクローバー




最後までお読み頂き、ありがとうございますm(__)m




erisa❀




東京都杉並区で
ヨガ教室やっていますひまわり

丸ノ内線 東高円寺駅徒歩1分
ヨガはじめての方大歓迎!

毎週火曜日  10:30~11:30
       土曜日        10:30~11:30
第1  木曜日          10:30~11:30

1レッスン 1000円


ご参加お待ちしております!
詳細はこちらへ
https://reserva.be/erisayoga