29年前この世に生まれました


29歳まだまだ若いなぁぁ
と言う人もいるでしょう


おばさん?と言う人もいるのかな?笑


年齢ではなく、29年だとしたら
どうでしょう?


ヨガ29年やってます!
と言ったら


おおおおおぉぉぉ.....!!!
ってなりますよねきっと


「私」の29年目は今日からスタートですガーベラ



29歳(ニク)なだけに美味しい肉を
頂きました♡



昨日(12/27)のこのお肉を食べたあとの帰り道あえての回り道で、
長い間電車に乗ってみました


12/28まであと2時間でした


2時間後29歳になるんだなぁとぼんやり思っていて


1歳歳を重ねただけで、急にしわが増えたり、腰が曲がったりすることはないんだけど



でも、確実に2時間後に変わる年齢



29歳になった時って、28年間生きた
ということなんですよね



なんかそれって凄いですよね



28年間無事に生きる事ができて、
今日この日を迎えるんだもん
ものすごく、感謝が溢れる瞬間です



そこに、すごく幸せを感じます。



これからどう生きれば幸せとかではなくて



ここに今生きてて良かったなって
シンプルに感じます


そして幸せを感じた瞬間に
それは過去になってるいくから


何をしていても、何をするにも
生きていることが
本当に本当にありがたいなと思いました




29年目の最初の日です。
ちゃんと地に足を下ろして!




素敵な1日を♡




erisa❀




明日はヨガ納めしに、
ぜひいらしてくださいね!
東高円寺ヨガ教室ひまわり


丸ノ内線 東高円寺駅徒歩1分
ヨガはじめての方大歓迎!

毎週火曜日  10:30~11:30
第1、3土曜日    10:30~11:30
第1木曜日          10:30~11:30

1レッスン 1000円


ご参加お待ちしております!
詳細はこちらへ
https://reserva.be/erisayoga