たまにはつぶやきを、、、
してみようと思います



ついに発表されましたね、
月組トップスター龍真咲さんの退団



お昼のスカニューで
昨日の雪組千秋楽映像をニヤニヤしながら
見ていた矢先の




悲しいニュース




100周年を迎えた時の
トップスターさんがついに
みんな退団してしまうんですねショボーン





正直なところ、驚きとうよりは
やはり。。。というのが本音



演目がでた時から
龍さんか
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)か、
それとも二人ともなのか


と思っていました



龍さんファンの方にとっては
今日はとてもとても
辛く、悲しい日ですよね....


今日はいっぱい泣いて、
いやだーって言っていいと思います



わたしも去年の8/19は
いっぱい泣きました....





実は、龍さんが少し苦手でした

歌い方の癖?セリフの言い回し
『PUCK』でそれを感じて
そのせいか、
(無意識に)CS放送でも
あんまり月組さんを見ないという時期も...



そんなわたしを一気に
まさおワールドに引きこんでくれたのは
1789のでしたおねがい


1789観劇レポ流れ星
http://s.ameblo.jp/erisa1986/entry-12054586772.html



そのあとのコンサート
『DRAGON NIGHT!!』は
めちゃくちゃ楽しくて
あんなに全力で亀ができるのは
龍さんくらいです笑


そんなこんなで
癖が気になっていた『PUCK』
から一年...
CS放送でみた『PUCK』は
不思議!!!(というのは失礼なのですが)



癖が気にならない.....!!!



というか、なんかあの癖がいい!



ちょっと型破りなところ

全身から溢れ出るキラキラも



じわじわと好きなる
新しい感覚です音符



直感でビビビッとくる時

目が合ってバチコーンとやられる時

ウインク飛ばされて被弾したりとか


色んな場面で堕ちてしまう訳ですが、、


こんな形もあるんですねピンクハート

 


本当に何時何処で
何が起こるか分からない宝塚



これからも気が抜けません



今日は退団記者会見がありますね
今日は泣いてしまいますねきっと



絶対にくる卒業の日



退団する日が必ずくるから
大階段を降りるその日まで
大好きなスターさんをファンはあたたかく
できれば笑顔で見守ります


でも泣いてもいいんです


いつもたくさんの愛を
ありがとうって思います照れ





最後までお読み頂き
ありがとうございますm(__)m




erisa❀







今年もあと半月、
ヨガで今年の煩悩をすっきりリフレッシュ

東高円寺やさしいヨガ教室ひまわり



丸ノ内線 東高円寺駅徒歩1分
ヨガはじめての方大歓迎!

毎週火曜日  10:30~11:30
第1、3土曜日    10:30~11:30
第1木曜日          10:30~11:30

1レッスン 1000円


ご参加お待ちしております!
詳細はこちらへ
https://reserva.be/erisayoga