一泊二日で大阪旅行してきましたニコニコ


朝5時半起き、7時の新幹線で


新大阪着9時半


からの梅田へ爆走

入り待ち無事間に合いました~




初めての梅田芸術劇場星
(だったのに写真撮り忘れました)



中は赤を貴重とした宝塚っぽい
感じでしたね!



10/23(金)から始まったこの公演も
いよいよ千秋楽でしたガーベラ




わたしは東京の前楽からの
久々の観劇だったので、
楽しみで楽しみで



梅芸オーケストラさんは幕内なのですね音符


またオーブとは音の聞こえ方が
大分変わりますね!




イントロを聞いてると
『最後かぁ....』とすでにウルウル
来てしまいました



そして1曲目オール・アイ・ニード~
全員が出演するシーンですが
休演していたシュラーさんに
特に大きな拍手が送られました拍手




私もできる限りの大きな拍手を




全員で千秋楽を迎えられて
本当によかったですよね照れ



2曲目ちえさんのローラ♪
噂には聞いていましたが、
お胸がぐ、ぐ、ぐいっとUP上矢印
していたような気がします



スパイダーマンではラミンさんが
『元気ですか~?』と
日本語アドリブを入れてくれたり



トニーさんのタップは
千秋楽スペシャルで
どこまで踊っちゃうのーチュー
と大感激!!



「屋根の上のヴァイオリン弾き」では
シュラーさんが投げキッスしてくれたり



大好きな
ウエスト・サイド・ストーリーの
「トゥナイト」

「キャバレー」


そして「オペラ座の怪人」



何度聴いても、何度聴いても
鳥肌が立つし、涙が出るし、
心から美しいと思う



一幕はあっという間に
終わってしまいました!




二幕はなんと言っても
ちえさんのタイムズ・スクエア・バレエおねがい



東京の初日付近は振り付け
ひとつひとつを丁寧に踊る印象でしたが、
今はすごくのびのびと
気持ち良く踊っていて
まさに、「柚希礼音」そのもの



最初はNYで緊張していた日々から、
今はカンパニーのみんなと
楽しそうに打ち解けあって
お互いを尊敬して、高め合っていて



やっぱりちえさんは凄い!!!



そして、このカンパニーでの
公演が退団後初の舞台で
本当に良かったなと照れ



5月10日から
今日までを事を色々と思い出しながら
観ていました



「蜘蛛女のキス」では
ジョシュさんが最後のセリフを
「ありがとございました!」と日本語で!



キス・オブ・ザ・スパイダー・ウーマン
も聞き納め
最初は男役みたーいと
とただ喜んでいましたが


今は、逆に女性らしさのなかの
妖しさや強さを感じるようになり
ゾワッと鳥肌が立ちました



2幕もあーっという間に



カーテンコールでは
みなさん一言ずつお話してくれたんですが


みなさん日本語がとってもお上手で


ケイリーちゃんの関西弁は
めちゃくちゃ可愛かったですピンクハート



印象深かったのはナンシーさんの
「日本は美しいです」というお言葉


ただ風景がということではなく、
日本人の細やかな心遣いや風習、
文化が美しいという
意味合いがあったんだと思います。



そして、それを
日本人唯一のキャストである
柚希礼音さんから
感じてくれたのかなと思うと
とても嬉しいですねおねがい


とってもあったかいこのカンパニーに
改めてありがとう



絶対にブロードウェイに観に行くぞと
夢がまた一つ増えましたクローバー




皆さんに会いに行きたい




プリンスオブブロードウェイ
カンパニーの皆様
本当に本当にありがとう照れキラキラ

   

最後までお読み頂き
ありがとうございました




erisa❀ 




大阪でパワーチャージ!
今年のレッスンは12/29までで
ございます❀


東高円寺やさしいヨガ教室ひまわり


丸ノ内線 東高円寺駅徒歩1分
ヨガはじめての方大歓迎!

毎週火曜日  10:30~11:30
第1、3土曜日    10:30~11:30
第1木曜日          10:30~11:30

1レッスン 1000円


ご参加お待ちしております!
詳細はこちらへ
https://reserva.be/erisayoga