10月から始めた自主開催のクラスが
2ヶ月目も無事終了しました!


まだ、2ヶ月、、、されど2ヶ月


最初は不安も多く
ゼロの日があっても仕方ない...
なんて弱気に思ったことも有りましたが


ゼロの日ゼロ!!!


本当に有り難いですえーんえーんえーん




今日もヨガはじめての方がお二人


ヨガに対するイメージって
はじめる前とはじめた後だと随分違うと
思います照れ


予約の際、よく質問やメッセージに

ヨガはじめてなんですけど、
大丈夫ですか?

身体が硬くてもできますか?


とコメントを頂きます。



運動神経が良かったり、
身体能力が高くないと
できないんじゃないか

身体が柔軟じゃないと、
できないんじゃないかと


思う方が多いのかなぁと
思っています


TVや雑誌でみるヨガって
こーんな感じですもんね


(ちなみに、わたしはコレができません)



でも、実際は
『できる』『できない』っていう
ジャッチは全くないので
安心してくださいねクローバー



始めた瞬間、

始める前の不安なことは

少し和らいでいきます


でも、やっぱり不安があったり

できない、、、
って思っちゃうかも知れない


そんな時は
出来なくてもいいよ!

って言いますニコニコ


今は出来なくたっていい

でも、次は出来る
1週間後、
1ヶ月、、
1年後、、、


は出来る


と確信しております!!



だから、勇気を持って

気軽に遊びに来てください星


待っています。




今日のクラスは
ヨガはじめての方 二人、
ヨガ始めて2、3回 四人、
ヨガ始めて1ヶ月未満の方 一人
ヨガ始めて1年以上の方 一人


みんな違って、みんないいキラキラ
それぞれにキラキラしていますね!



ぜひ、銭湯にいくぐらいの感覚で
温まりに来てください照れ


今日の皆さんは、
熱い、熱い、、、と暑そうでしたね~



冬場は身体が冷えやすいので、
長袖、長ズボンで
靴下があるといいですね!




最後までお読み頂き
ありがとうございましたm(__)m



erisa❀


東京都杉並区で
銭湯みたいな?
ヨガ教室やってます音符


丸ノ内線 東高円寺駅徒歩1分
ヨガはじめての方大歓迎!

毎週火曜日  10:30~11:30
第1、3土曜日    10:30~11:30
第1木曜日          10:30~11:30

1レッスン 1000円


ご参加お待ちしております!
詳細はこちらへ
https://reserva.be/erisayoga