気になっていた方も
多いのではニヤリ


ロナウドがモデルをしている
この商品!




SIX PAD シックスパッド



今日試してみました!



たまたまレッスン後
体験会をやっていて、
お邪魔してきました~
(お写真NGなクラブなので、写真なしです...)



感想。




凄かった!!!びっくりびっくりびっくり





二の腕に付けること約3分...


というか
2分後くらいに

弱い強さから、1段階あげたのですが


二の腕なのに手の指が勝手な動くほど
勝手に筋肉が動いて



3分後終わってパッドを外すと
腕は重たーくなってました


例えるならば、
アームカールを100回やった後のような...




とにかく筋肉が
勝手に凄い動くんですびっくり 




よくテレビショッピングで


テレビや雑誌を見ながら~♪
気軽に腹筋運動!
とありますが

これは気軽にテレビを観ながらは
出来ない気がします笑



それくらい、本気です!!




私は気になりすぎて
左腕をじーーーと見ながら
筋肉運動を観察



『これは効きますね!』

『絶対売れると思います!!』

『頑張ってくださーい!!!』



と、なんと上からな目線な言葉を
販売のお兄さん方にかけて
立ち去りました照れ



身体を動かすのは苦手なかた
億劫だなぁというかたには


とても、オススメです星





素敵なお腹ですね~おねがい




でも私は自分で
動くのが好きなので
アームカール100回やろうかな笑







最後までお読みいただき
ありがとうございますm(__)m



erisa❀