こんばんはニコニコ



日付が変わってしまいましたが
今日はスーパームーンでしたね!



昨晩の中秋の名月月見



お月見日和です♡




月の力はとても神秘的で
強いパワーがあると言われていますね

(写真撮りましたが小さすぎたショボーン)



新月は「始まり」
「スタート」であり、

満月は「達成」、
「ゴール」に例えられます


達成、ゴールのエネルギーを
生かして

満月の日にオススメなのは


手放すこと』




今の自分自身には必要なないもの、
習慣、人間関係を手放せる時と
言われています


断捨離の絶好のチャンス!!


という訳ですね音符



偶然にもそれを知らず
午前中はクローゼット整理を
していました~ニヤリ



この空いた空間に
また新たなエネルギーが入ってくることが
楽しみです



そして、夜な夜な
綺麗な満月に向かって
お財布をフリフリ流れ星



お月様のパワーを財布に
宿して金運アップするそうです上矢印



数十分後
色んなサイトを見ていたら


・お財布の中身は空っぽに

・3回振る

・お財布に、いつもありがとう言う


などなど
色んな秘訣が有るらしく



再度リベンジ!!!




願いがとどきますように...キラキラ




erisa❀