久々のちえさん(柚希礼音さん)話




本日15:30~からTBSで
POB特番『世界初演! ブロードウェイがやってくる!』
が放送されましたニコニコ



久々に動くちえさんが見れるという事で
とても楽しみにしていました!



カンパニーメンバーは今日もNYで
お稽古でしょうか?



どうやら、関東圏だけの放送だった
ようなのでちょっぴり語ろうと
思います。



まずは、
ハロルドプリンスさんの声を吹き替える
市村正親さんが語ります




日本演劇界の主峰が
ハロルドさんの昔の印象を
「緊張する」「眼光が鋭い」



そして


神様みたいな人』



それが



ハロルドプリンス


プリンスさんは市村さんを
見出してくれた人生の大恩人だといいます


演劇界のアカデミー賞
トニー賞最多21回受賞



世界的に有名なオペラ座の怪人
を手がけた方




ウエストサイド物語



マドンナ主演の
エビータ



ジョニー・デップ主演の
スウィーニー・トッド




キャバレー



日本でも有名な
屋根の上のバイオリン弾き


などの制作に携わった方です


『市村さんは何をしなくても
自分の言葉から色々と汲み取ってくれる』


『劇団には経験豊富な人と
そうでない人が共存している』


『それを助けるのが演出家の役割であると』



神と言われる人なのに、
こんな謙虚な優しい姿勢に
心打たれました



『大きく分けると演出家は
二種類いると思う』


『衝突から作品を生み出す演出家
そのタイプはリハーサルでも
ピリピリとした空気を好む』



ハロルドさんは言いました



『私は楽しい雰囲気の方がいい
リハーサルの雰囲気も心地よく
楽しい方がいい』



楽しくないとテンションが下がって
仕事にならないそうです



結果を出すまで
一緒に楽しみたいと



素晴らしい方ですね照れ



リハーサルは本当に楽しそうで
笑顔が溢れています




ここからはキャストの紹介




オペラ座の怪人のファントムと
言えばこの人
ラミン・カリムルー



オペラ座の怪人
クリスティーヌ
ケイリー・アン・ヴォービーズ
可愛らしいです♡



若手ホープの
ジョシュ・グリセッティ



迫力の歌声です
ブリヨーナ・マリー・パーハム



トニー賞常連の実力派
エミリー・スキナーと
シュラーヘンズリー





ハロルド作品には欠かせない
ナンシーオペル




そして!!!

日本人唯一の出演
柚希 礼音(ゆずき れおん)キラキラ


でてきた瞬間鳥肌と
涙が、、、
ちえさん凄いよ~~


カッコイイラブラブラブ




ハロルドさんに超ビックスターと
紹介され驚くちえさん



照れてますピンクハート
なんか下級生なお顔してますよね


柚希礼音というよりは
わたしたちのよく知る
『ちえちゃん』なお顔



お稽古着も女性用のもの
(女性なんですがね笑)


新鮮ですよね!!
いつもは、シャツにパンツだったから
露出が多くてドキドキしましたアセアセ



リハーサルの様子が続きますが
この迫力、歌声、、
凄まじいです~びっくり


これがブロードウェイなのか!!!


音声をお届けできませんが、
とにかく凄いです



楽しみ度がさらに上がります上矢印上矢印上矢印





ちえさんも仰られてましたが
本当に凄すぎるメンバーと
ご一緒するんですね!



きっとすごーい進化を遂げて
もうすぐ日本に帰ってきて
くれるんだろうな飛行機




またプリンス・オブ・ブロードウェイ
公演プログラムと同時発売決定!
『別冊プログラム 柚希礼音 in NY』


公演期間中、
劇場内にて買えるそうです!
こちらも楽しみ~音符
http://t.co/yNvHdX3N7a


そして写真集もルンルン

REBORN☆REON 柚希礼音
オリジナルポスター付

http://t.co/MU9oIMR1oB




稽古場で興奮するほど
全員がすごい!全場面がすごい!!




自分にしかできないものがあるのかなと




一歩一歩頑張っていこうと思います。


ちえさんからの
メッセージです流れ星



初日まであと26日、、、



頑張れちえさん!!!!!
日本からNYへ
全力でエールを送ります~!!



ワールドプレミアミュージカル
プリンス・オブ・ブロードウェイ
http://pobjp.com/





最後までお読みいただき
ありがとうございますm(__)m



erisa❀