昨日一年ぶりに会った友人の話



彼女とは去年までとあるフィットネスクラブで
一緒に働いていました。

一年も会わないと、
話が止まらない、とまらない...笑

特に女子は



とても嬉しかったこと

「いま、ヨガを勉強してるんだ!」と






テンションアーーーーップ
なんでもっと早く言ってくれなかったのーーーー!!!


いや、だから彼女はわたしに一年ぶりに連絡くれたんですよね

嬉しい限りです。



まだまだな私ですが
3年半続けてきた仕事です。
その世界への一歩を踏み出した彼女を
全力で応援するのもわたしの仕事。
この世界に関わるものとしての務めだと
本気で思っています。


もちろん最初からそんな気持ちを
抱いていたわけではないんです。


この仕事を目指したきっかけも
かなり安易でちゃらんぽらん


救いだったのは、
少し行動力があることくらい


この行動力は年々パワーアップしてますが
アクションを起こす事は
=リアクションがあるという事。
最近行った講座で、
一番印象に残っている言葉です。

リアクションは決して
良い結果とは限らないけれど


自分の身に何も変化が訪れない時、
それは・・・
自分が何も行動していない時


過去に思い当たる節が
いくつもあります。


だから考え、そして行動をする
行動した先を勝手に予測し、
自分で自分の限界を決めつけない



残り5ヶ月ちょっと
今年の目標です



今日の朝気分が良くて、
二子玉川を撮ってみました~
川が綺麗だったのですが、
通り過ぎてしまった


こころが晴れていると
景色がいつもより鮮やかにみえる気がする

こんな穏やかな気持ちで
いられることは
幸せです。


erisa蓮