私の気晴らし | 美容室 エリサ ( ERiSA . beauty collection ) ブログ blog 長野県下諏訪町 ヘアサロン

美容室 エリサ ( ERiSA . beauty collection ) ブログ blog 長野県下諏訪町 ヘアサロン

ヘア メイク 着付 エステ ジェルネイル ヘッドスパ 頭浸浴 肩マッサージ まつ毛エクステ スマホコーティング 〠393-0087 長野県下諏訪町4892-9
☎️0266-28-0933
OPEN:平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~18:00    CLOSE:月曜・第1・3・5火曜



 

おはようございます。

エリサ ビューティーコレクションの

たけいです😃





春分を迎えて日差しが暖かくなってきた

今日この頃です。





日々、

やるべきことに追われるだけは、

つまらない🐽





そこで、

私の気晴らしのひとつである

スウィーツ作りショートケーキ





子供の頃、お菓子作ってると…

母に

「おかずになるもの作ってちょうだい」

とよく言われたものです汗うさぎ





あるとき、

仲良しの友人とのお茶タイムコーヒー

チーズケーキ出したら、

もっと食べたい~チューと言っていたので、

先日の彼女のお誕日にも作りました。





彼女の魅力って、

・ちょっと繊細だけど、ざっくりなところラブラブ

・たまに短気だけど、素直なところラブラブ





今年になって同じケーキを、

すでに4回作ってますグラサン





何やり出しても、

夢中になってしまう私。。。

 



さぁ、ラッピングプレゼント




どの包装紙にしようかな~音符

ケーキの色がこれだからな~




リボンどれにしようかな~音符

包装紙が花柄ピンクだからな~





選んでるときも、

包装紙のり付けしてるときも、

ワクワク飛び出すハートしちゃう。




イメージしたことを形にするって、

楽しいニコニコ





こちら、ラッピング完成品
ニューヨークチーズケーキチーズ



モンキーが見てる🐵






かなりの甘さ控えめチーズ




色々、

分量調整してますが、

今度は、

素材も研究したいと思ってます。





お誕生日おめでとうございます拍手

素晴らしい1年になりますよ~キラキラキラキラ