人と同じは嫌!!スモーキー ダークグリーンアッシュ | 美容室 エリサ ( ERiSA . beauty collection ) ブログ blog 長野県下諏訪町 ヘアサロン

美容室 エリサ ( ERiSA . beauty collection ) ブログ blog 長野県下諏訪町 ヘアサロン

ヘア メイク 着付 エステ ジェルネイル ヘッドスパ 頭浸浴 肩マッサージ まつ毛エクステ スマホコーティング 〠393-0087 長野県下諏訪町4892-9
☎️0266-28-0933
OPEN:平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~18:00    CLOSE:月曜・第1・3・5火曜



 


こんにちは
美容室エリサのたけいですにゃ


少し前の猛暑からほんの少しマシ?
になったような……とはいえ、
まだまだ暑い日が続きそうです汗




昨日のお客様。
上京されてる大学生で夏休みの帰省中に
ご来店いただきましたプー

ご来店前にカラーのご要望をしてくださいました。
ブリーチした髪を落ち着かせたいとのこと。

茶、黒じゃなくて~
人と同じは嫌~・・・・


難しい……😟


3回に分けて10パターンのストランドテスト
(色の確認)をしました‼️

ダブルカラー(2回染め)で仕上がったのがこちら

㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

❇️スモーキー ダークグリーンアッシュ❇️







カッコいいアオキラアオキラ
茶色でもなく黒色でもなく~
のご希望の色に仕上がりましたハート


1回目はグリーンが強く出てしまったので、2回目はグリーンを残しつつ暗くなり過ぎないようにくすませる位にカラー剤を調整しました。

特殊カラーはお客様の髪の状態で仕上がりが変わってくるので、一か八かの感覚もあり楽しさとドキドキ😱💦です。


こちらがご来店前に送っていただいたお写真

㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄



だいぶ変わりました🎵


お客様に気に入っていただけ私も大満足ですらぶ②