おはようございます。

7月に入り、息子達からは個人懇談の用紙をもらい‥

もうそんな時期なんだなーって、


夏休みは目の前なんだなーって、嬉しいような、悲しいような‥。



さて、まだ6月の受注会が終わったばかりなのですが、


今回、本当にたくさんの皆様にお越し頂き、次回はいつですか?とたくさんの方々よりお声を頂いたのと、早く解ったら予定いれます。や、お友達誘って行きますと、
お声を頂いきましたので、9月の東京受注会、お日にち、決定致しました



日時    9月17.18.19日

時間    未定

場所    二子玉川


取り急ぎ日にちが決定致しましたので、ご報告させていただきます。


詳しい詳細が決まり次第、改めてご報告させていただきます


そして、そして、6月の受注会でとても人気だったダウンベストをご紹介させていただきます。
今回、初めてダウンベストを作りました


{EFCA8331-81E6-41F5-A193-7541C71702D8:01}

¥39800➕TAX

お色は黒とベージュの2色となっております。

{F7E4BA13-2E96-4EA8-97BF-0CA10CD3E681:01}

フードには、ラクーンを使用し、取り外し可能となっております。


{53E6D13D-11DF-4396-9D33-6F23661EF02D:01}

中央にはベロアのリボンを置き、ボタンにはスワロフスキーをふんだんに使いました

丈を短くし、Erisaのフンワリワンピを邪魔しない丈になっております


この秋、冬、大活躍間違いなしです


それでは、皆様素敵な休日をお過ごし下さいませ