先週水曜日から今週月曜日まで開催させていただきました、大阪受注会、東京受注会
本当にとてもとても沢山の皆様にお越し頂きありがとうございました



電車を乗り継いで受注会場までお越しくださった方、お仕事帰りに来て下さった方、
お仕事とお仕事の合間の時間で来て下さった方。



Erisaのお洋服を見るためにお時間を作っていただき、本当にありがとうございました❤️


今回、大阪、東京で一番人気だったワンピースがLOVEFLEUR様とのコラボワンピースラブラブ

{507925EC-D67B-4525-8DA7-F02FAD189E8E:01}

こーかな?もう少しこんな感じでって、A先生とのお打ち合わせで出来たワンピースは、やはり沢山の皆様にご指示いただきました


{B9E137F9-F11E-46D6-A356-0912A6507368:01}

肩のリボンが本当に可愛くて‥
少し可愛すぎる?って肩には黒や紺などのお色違いも




今回の受注会にご協力いただきました、沢山の皆様。
本当にありがとうございました❤️



私一人では受注会の開催は出来ません。
沢山の素敵な皆様にお力をお借り出来ての開催です。
皆様への感謝を忘れず、これからも頑張って行きたいと思います。



これからもどうぞよろしくお願い致します。