こんばんは
師走ーーーー。


ほんと今の私は走れ走れーーって


毎日、大晦日までのカウントダウンばかりしているので、

街はクリスマスなのに、私の頭の中ではクリスマスが全然なくて

息子のクリスマスプレゼントもまだ買ってないです

時間作って、トイザらス行かないとー


でも今日はかおり先生のサロンで、

クリスマスブーケ&クリスマスティーのレッスンに参加して参りました


{7DE1A78D-6F0C-48E2-92C5-2F9BE5F9BD9A:01}

こちらがブーケ

本当に私ダメダメで、80%くらい、かおり先生にバランスとって頂きました

すっごく可愛いです


{73394D81-54DC-4779-9294-A8979307D50E:01}

こちらがクリスマスティーのレッスン

お紅茶の入れ方、色、お味、奥がふかーい

私はまず、ティーポットから素敵な物に変えて練習しなければですー

バタバタの日々ですが、かおり先生のお話が感動するやら、面白いやら、涙あり笑い有りで過ごしたこの時間が、私の癒しです


また来年もかおり先生のレッスンでの作品で、いっぱいにしたいと思います