こんばんはー

いよいよ、いよいよですよ。


今から出発致します

すっごく沢山の荷物を積んで、東京まで~


本当に沢山の皆様に支えて頂き、今回受注会を決めてから、皆様の暖かさにただただ感謝の日々です


なんと、今回、私の大好きなお花の先生kaoriFlowerSalonのかおり先生が、

東京受注会にお越しいただきますお客様にノベルティを作って頂きました


もー、すっごく嬉しくて、今日もかおり先生のサロンで、感動しておりました


{5C344A94-BDD6-49FC-9FFD-8488D043E0AF:01}

私が欲しいんですがー

お客様に今回は、是非かおり先生の世界観をお持ち帰り頂けましたらと思います

かおり先生、本当にありがとうございます❤️

では、今から出発致します

よろしくお願い致します