こんばんはー
日頃、ミシンとにらめっこ、移動も車の
私は、今日の歩数‥
たぶん一週間分は歩いたと思います^^;
足がパンパン(ーー;)

商談会が終わった後は皆さんで焼肉です

{0F3CD3A1-8D2C-4C14-8042-2E75DC80FF80:01}

韓国には何度か来ていますが、初めてのお店ばかりでとっても新鮮です

{12E020BF-59E6-4E0F-8B74-5C869302EC3F:01}

とっても美味しいお肉でした

ただ‥


大食いの私には足りず‥





{79E6CCDD-7859-4950-AF89-D0E7FD5E385C:01}

焼肉を食べて1時間くらいして、屋台で夜ご飯2

たぶん辛いトッポギも2日目になると辛さにも慣れてきちゃって

始めて屋台で食べましたが、美味しかったです

{2722360A-BA00-41FC-9B80-6EC0FF9AD3A7:01}

皆様女性起業家さんばかり

今回は商談だけでは無く、成功されている社長さんにあり、私にはないところをみつけて、真似していこうと思います。

今日の実りは、社長様はパワフルで、良く笑い、楽しい方々です。
笑う門には金来たる
まさにその通りだと思いました

今日もたーくさん笑いました

明日は商談5件

ワクワクです