にいです。



ブログへのご訪問ありがとうございますキラキラ


 



漫画制作はやっぱり朝活が1番捗るね。



昨晩は21時半頃に寝たから



今朝は5時に起きて漫画描いてたけど




体力満タン状態だし
頭もそこそこ冴えてるから
集中力もバッチリよ。










漫画制作のおはなし




ここからは漫画の進捗です。




私、ふと即コメdayがある日を

思い出しまして。






たしか25日。






もし可能なら、ここで6ページ漫画

投稿できないかなと思ってるんです。






そうすれば絶対コメント

もらえるんで。







私、マンガ賞に応募する際、

選外でもかまわないんだけど

コメントだけはほしいんですよねダッシュ

(あっ補足ですが賞をもらえるなら是非もらいたいですよw)




そうしないと、これから

どこを直したり気をつけたり

すればいいのか全然わからないから。





4ページマンガ賞は
選外だと多分コメントもらえないので
(私が選外の時にもらったコメントは
即コメでもらったもののみです)




…そうそう、この記事の前に
アメンバー限定記事がありますけど




その内容がこれ。




私、なんとなく結果発表前に
わかるんですよ。
選外か選外じゃないかってのが。





コメントがつく、つかない以外にも





どのパターンが選外で
どのパターンが選外じゃないか



 

早い時は投稿してすぐ判断がつく。






それを記事にしてます。





まぁ、あくまで私の勝手な見解だし
オープンにするものではないと判断
したのでアメンバー限定にしましたが



今のところ、ほぼそれで当たってますね。









話が脱線しましたが





25日に間に合うようなら
…と思って原稿制作中です。





その進捗ですが





下書き完了⇨ペン入れ開始しておりますニコニコ




















⇧主人公より先に相手役を載せるw




前下がりのボブ男子よ…





急いでキャラデザする時は
自分の好きなキャラデザを
持ってくるのが1番w





今回もキャラデザはダイレクト。
ぶっつけ本番で描きましたw




前髪をぱっつんにしかけたけど
今回も思い止まったw





基本、髪が長い男子が好きだけど
最近はこれくらいの長さの男子に
ハマってるキラキラ







明日は仕事がお休みだから



日中がんばってペン入れするびっくりマーク




間に合うかなぁ凝視






つうか寄り道しすぎだわー驚き




39ページ漫画も描きたいのにぃアセアセ





でも楽しいから
いいわキラキラ









それでは今回はこの辺でー飛び出すハート