にいです。




ブログへのご訪問ありがとうございますおねがい






5月に応募した『ツカミ漫画大賞』の
結果が発表になりましたダッシュ






応募したのはこちらの漫画





やだ…早くも懐かしい…w






『ツカミ』なので冒頭8ページのみ
投稿した漫画ですね。









さて早速ですが











今回の結果は

















ジャカジャカジャンルンルン









………















選外でしたーダッシュ










残念ー口笛
またいつか特典もらえる
ところに入れたらいいなぁダッシュ


















結果報告
もう終わりやんw





いや、選外だと書くことないねんw






…ということで






今描いてる漫画の進捗と
懲りずにまた
4ページ漫画を描こうと
してる事でも語ろうかニヤニヤ









漫画制作のおはなし







まずは今描いてる漫画のおはなし。






37ページの漫画でしたが






2ページ増えて
39ページになったぜキラキラ






まぁ、大きなコマのページだから
あまり時間はかからないかな。







あと






懲りずに7月15日しめきりの
4ページマンガ賞用の漫画を
描こうと思ってます真顔





テーマは『泣き顔』





6ページの漫画を描くつもり





じつはもう下書きしてる花






もうね、私描きたいものは
描けのスタンスなので





楽しく描かせてもらいます知らんぷり





でも、正直39ページ漫画を早く
仕上げたい気はする。




寄り道するのもなぁ…と思うけど






描きたいんだよねー。






前回の4ページ漫画は集中して4日で
仕上げたけど




6ページ漫画は39ページ漫画と
同時進行にして





しめきりまでフルに日数使うくらいの
気持ちで描こうかな。






また楽しみが増えましたキラキラ







これ10ページ超えると描こうって
気にならなかっただろうけど
(しめきりに追われて39ページ漫画に
集中できなくなるから)







6ページしかないから
お楽しみで描けるニコニコ






描ける時に描け


描きたい時に描け


いつ描けなくなるかわからないから。




これ本当にそう思う。





急に真面目な話になるけど








先日、上の子が幼稚園で一緒だった
子のお父さんが亡くなったんです。




不慮の事故で。




小さい子どもと奥さんを残して突然
逝ってしまった。




私より若いお父さんでした。




3月の卒園式の時には元気だったのに。





それを聞いて




人間、何が起こるかわからないと
思いました。





私ももうそんなに若くないし






悔いを残したくないから
たくさん漫画を描きたいんですよね。












最後、重い話になりましたが




これが私の漫画を描きたい理由かな。










気が向いたら6ページ漫画の
進捗も載せますね乙女のトキメキ








それでは今回はこの辺でーキラキラ