えりさです。



ブログ閲覧ありがとうございます照れ





さてさて




今の家で生活を始めてから2年が
経過しましたニコニコ




2年前の4月から今の場所で生活
してるのよねー。





新築で家を建てて




よく『いざ住み始めたら思ってたのと
違った』とか『ここが不便』とか
住み始めて初めて気づく欠点が
見受けられる…なんて話を聞いたりしますが




我が家は幸いそういう事はなく




むしろとても動線がいいし
部屋の広さなども満足しております。





約35坪の家ですか





回遊動線を取り入れた家だから
無駄な廊下がない造りで
坪数の割に1部屋1部屋が広め。





本来、リビングの後ろ側の部屋が
和室だったのを



襖をなくしてぶち抜きにして
畳もフローリングに変更して
広いリビングにしたのも大正解。





ただひとつ物言わせてもらうとしたら…




















夫婦2人で使う予定の部屋が

旦那専用の部屋に

なったことかな凝視





だってさぁ




アホみたいに筋トレのアイテムとか

増えてってさぁ

(筋トレで使うベンチとか

よくわからん器具まであるのよ?)






私の物を置くスペースなんて

どこにもないのだが?





ふざけんな

って思ってたけど






まぁダイニングで事足りてるし





それに上の娘が不在の時は

娘の部屋をこっそり使わせて

もらってるんで

(6畳のステキな部屋ですw)





まぁいっかーキラキラってなってますw





新築生活2年目




とりあえず家には満足して
生活しておりますキラキラ






それでは今回はこの辺でニコニコ