えりさです。



ブログ閲覧ありがとうございますキラキラ







本日は子育てのらくがき漫画
さくっと更新でございます口笛






子どもと私の間には




意外なジェネレーションギャップが
潜んでおりました。





























まさかのドアノブびっくりマーク







たしかに、どこに行っても丸いドアノブって

滅多にお目にかからない。 





…見たことないよね…娘…タラー






私の実家も旦那の実家も





ほとんどのドアがレバーハンドル

なんだけど





唯一、ベランダに出るドアだけが

丸いドアノブだったわ凝視

   




よく実家にも遊びに行くけど





そんなところまで見てないもんね滝汗






今度実家に行ったら





丸いドアノブ見せてあげようダッシュ







それでは今回はこの辺でーキラキラキラキラ