えりさです。



本日もブログ閲覧ありがとうございますニコニコ





食い倒れの週末を満喫中の
私でございますキラキラ
   











冬だけど鰻〜乙女のトキメキ













チキン〜飛び出すハート

(これは子どもが食べました指差し

私は味見程度です。)









ハンバーガーキラキラ







あと、写真にはないけど

カレー専門のお店にも行きましたニコニコ






おうびっくりマーク太るぜ私びっくりマーク









………









ここからは漫画制作日記です口笛






次に描く漫画を決めかねてるので

(異世界系か普通系か)




とりあえず気分で描いてみたい

キャラのキャラデザをしてみよう






…ということでチマチマ動き始めて

おりますが…






今回は…






前回に引き続き異世界系の気分

だったのですが…

















前髪ぱっつんの

ロン毛男子沼から

抜けられなくなる

というねw





なんでこのキャラデザに

こんなにハマったんだろう…凝視







妥協案として前髪分けたり

前髪なしにしたり…



試してみたんだけど結局

ぱっつんがええのよね








さすがにダメだろw




このキャラデザ

使い過ぎやろガーン






…と思っておりますので…






違うキャラデザを模索中ちょっと不満





どこを妥協するかだよねー。





髪を短くするのか




前髪変えるのか





髪色変えるのか

 





顔立ちを変えるのか







…ロン毛でも、髪を結ぶか?






頭で考えても答えが見つからないので





えんぴつでカキカキしながら

考えますダッシュ








それでは今回はこの辺でー魂が抜ける