えりさです。



本日もブログ閲覧ありがとうございますキラキラ






先日投稿した漫画に即コメdayで
コメントいただきましたので
どんな感じだったのかをご報告ダッシュ





コメントをもらったのは
4ページマンガ賞に応募したこちらの漫画


⇩   ⇩   ⇩






↑こちらのリンクからコメント全部

読めます照れ






すごくありがたいことに

たくさん感想&細かいアドバイスを

もらえましてキラキラ





うれしい限りです。








以下コメントのまとめです






⇩   ⇩   ⇩






◯クラスのかっこいい男子が嫉妬して

くれるという夢女子大歓喜のような

作品でキュンキュンした





◯明石さん(⇦私のペンネーム)の

萌えが凝縮されていて、とても好きな作品

ありがとうございます!





◯今までの作品を鑑みて、少しドロッとした

関係性を描くのがお好きかな?と思った

その通りですw





◯綺麗な絵柄(⇦マジですか!)

ドロッとした話がいい塩梅なので、

その方向でグイグイ突き進んでほしい!

(えっと…今、進行形で描いてるのがクソみたいなギャグ漫画なんですが…それどうしましょう滝汗





◯絵に関しては瞳の描き方が

少しホラーに見える

(瞳孔が少し大きくハイライト少なめなので)




◯6P目の主人公の目が左右で違う方向を見ているように見えてしまっている

(↑サムネイルにしてある絵の事ですね)




◯ハイライトを入れるだけで緩和されるかと思うが、瞳の描き方に関して研究してみると

ぐっと良くなると思う!






◯次回作も期待して

おります!

(私、コメントでこの文言いただくの初めて

なのでうれしかったw)







…という感じでしたびっくりマーク









目!!



目の研究や!






がんばるぞーーにっこり






やっぱハイライト大きくした方が

いいのか…




丸い形のハイライトに飽きて

変えてみたけど




一旦、元に戻して練り直すかー。







やるぞーーびっくりマーク








それでは今回はこの辺でー乙女のトキメキ