えりさです。



本日もブログ閲覧ありがとうございますニコニコ












先月応募した4ページマンガ賞
テーマ『契約結婚』の結果が
発表になりましたダッシュ








先日、編集の方からコメントとスタンプを
もらったこちらの漫画ですね。



⇩   ⇩   ⇩









病院で結果を見るというね…w
(咳の関係で通院中です指差し









さてさて結果は………









………











ジャカジャカジャンキラキラ(謎の効果音)
























…あれあれ…
いつもと何やら違う雰囲気やで…?











…はい







入賞びっくりマーク





いただきましたびっくりマーク








………








マジか( ゚д゚)





入賞……もらえたんはてなマーク








わーーっポーン


…ってなりましたw







初めて1番下の賞?より
上のところに行けましたよびっくり







いやいやビックリした…







びっくりしすぎて
病院なのにテンション
弾けそうになったYo笑い泣き






マジかーびっくりマーク


 

マジっすかーびっくりマーク





語彙力喪失してマジかーって
言葉しか出てこないのよニヤニヤ






うれしいですねー爆笑







入賞ということで







目標だった選評もいただく事が
できましたニコニコ







それもまたうれしい飛び出すハート


  





選評では





◯キャラのまさかの年齢差と若さに
驚かされてツカミはバッチリ




◯最後まで勢いを落とさず描き切れて
いたのも素晴らしい(⇦ありがとうございます!




◯大人になった男子キャラに
ドキッとさせられた




◯主人公の14歳→26歳の描き分けも
できている




◯瞳の描き方に癖がある→表情が読みにくい




◯実物のデッサンを意識して自然に描ける
ように…自分の絵柄に合わせて研究してみて






…というような事が書かれていましたねキラキラ







右往左往しながらも
32ページ描き切ってよかったびっくりマーク






選評で、そこをほめてもらえると





がんばってページ追加して



最後まで描いて投稿できて
本当によかったと思える…花




4ページマンガ賞なのに
32ページも描いてすいませんって
思ってたのに滝汗





これからもスキルアップがんばりながら
楽しく漫画制作&投稿していきたいと
思いますキラキラ






ありがとうございましたキラキラ









………





 


結果発表と同時に





新たに4ページマンガ賞
テーマ『両片思い』への応募も
完了しましたダッシュ





1月上旬に仕上がったけど
即コメdayに参加したくて
ずっと保留にしてた漫画です。





やっと投稿できた…
やっと手放せた…無気力







完成原稿をずっと持ちっぱなしってのは
落ち着かないですね…ってのは私だけはてなマーク








14日の夜に作業する予定でしたが
お昼前に少し時間があったので
さっさとアップロードしちゃいました。







今回投稿した漫画は
こんな感じのものです





⇩   ⇩   ⇩






タイトル『近づきたい、近づけない』



枚数   13ページ(表紙なし)




制作期間  12月17日頃〜1月8日頃




第19回4ページマンガ賞
テーマ『両片思い』に応募








今回は、しめきりまでゆとりがあった
ので、あまりバタバタした感じは
しませんでしたが





強いていうなら





完成した後に
ラストのストーリーの
流れをガラッと変える
事になりページを追加
したことかなw



ついでに不要なページも
削除したw





はい、今回もやらかしてますw





前回ほど派手なやらかしでは
ないですがね凝視






当初はメイン2人で完結する予定が




登場人物まで1人増えたしw




でも、この増員したキャラが
物語のスパイス代わりになるかなぁ
…と勝手に思ってますので






まぁ、終わりよければなんとやら
ですよなにより予定通り
忘れずに投稿できて一安心にっこり





漫画の内容は…まぁ話が短すぎてうまく
説明できませんが…





好きだから近づきたい男子と
好きだけど近づけない女子の
ショートストーリーとでも
言っておきましょうか。






即コメday期間内に投稿したので





16日にはコメントもらえると
思われます凝視キラキラ…多分。







こちらのリンクから漫画読めますので
よかったらどうぞダッシュ


⇩   ⇩   ⇩






…私の絵、男子の瞳が小さすぎると
言われたんやけど…





今回も小さいんだが無気力





許して……ガーン
選評読む前だったのよ…ガーン



あはは…滝汗






それでは今回はこの辺でーダッシュ