えりさです。



ブログ閲覧ありがとうございます爆笑






あっという間に年末年始の
お休みが終わり





いつも通りの生活が戻って
きましたが





なんだかまだ年末年始気分が抜けなくて
フワフワしております凝視 




今年は福袋は買わなかったものの




セールでかなり安くなってた服3着と




普段よく着用してるユニクロの
スキニージーンズを2本新調しましたキラキラ
(履きすぎて色褪せ具合がヤバかったので)





昔はレースとかがついた
かわいい服を好んでましたが



今はカジュアルで動きやすく
それでいて温かい服が1番いい凝視









……話が変わりますが







前回のブログで話した
森永のセーラームーンコラボの
ビスケットのおはなし。




マーキュリーを求めてスーパーに
出陣しましたが





やっぱり売ってなかったガーン




なんで?



ホワイトチョコ系だから
取り扱い少ないの?









↑ とりあえずヴィーナスと

プルート&サターンを買いましたダッシュ








マーキュリーどこで

売ってんねん!?











………








ここからは漫画制作日記です照れ







えっとですねー…






4ページ増えましたガーン






もうやだーー無気力





後半部分についていろいろ

考えてたら勝手に増えたガーン





あと10日で4ページ仕上げんとならんびっくりマーク






クソみたいな漫画の方も

キャラデザ終わって描き始めようと

してたところなのに






それどころじゃねぇガーン








とりあえず追加ページの下書き

仕上げろ私不安






ペン入れ段階まで行けば

どうにかなるびっくりマークびっくりマーク






…というわけで





毎度おなじみのこの状況ですが






楽しんでますよキラキラ





どうせ…といったらあれですが




即コメ待ちなので
14日までは投稿できないので





ずっと原稿ほったらかしにするより
気分的にいい気がするダッシュ
















たった4ページ増えただけで





キャラも増えるというね…








ラストの締めのモノローグを

変えようとしたら







ストーリーの最後の流れ自体を

変えないとならなくなり







そしたら追加キャラも必要になり…







たったモノローグ

ひとつでなんで

こうなるねん凝視









時間ないからキャラデザは

適当ですw






とりあえず主人公と区別がつけば

いいやくらいの適当具合w






原稿がんばりまーすにっこり







それでは今回はこの辺でー乙女のトキメキ