えりさです。



ブログ閲覧ありがとうございますニコニコ





いよいよ今年も残りわずか。





明日はもう大晦日よびっくり





あっという間の1年でしたねダッシュ

 




振り返ってみればいろいろありました口笛






今年を漢字一文字で表現するなら…



…『疲』かなwww



疲労の疲www



身体的にも精神的にも
疲れた1年だったかなー。





主に仕事でね知らんぷり





疲れすぎて、ほぼ毎日エナジードリンク
飲んでたけど





仕事辞めた今は全然よ。





以前、咳が止まらないから
呼吸器内科に行くって話をしましたが





先日病院で診てもらいましてね。





もともと私、慢性の気管支炎が
あったみたいで(初耳ーびっくりマーク




それがコロナや疲労、睡眠不足の
せいで悪化したんじゃないか…って
言われました。





それ聞いて納得したよ凝視





そんなわけで今年の漢字は『疲』で
決定ーびっくりマーク






でも、漫画描くのは楽しかったなキラキラ
かなり体力削って描いてたけどね滝汗














↑  今年は年賀イラスト的なものを
描くかと思って




なんとなーく描きました。





制作時間はトータル1時間半くらい
でしょうか…まぁイラストというより
らくがきに近い口笛



元旦にブログに載せられたらなと
思ってますダッシュ






………








改めまして





ブログを訪問してくださった皆様
2023年も大変お世話になりましたキラキラ




また来年も漫画制作日記を中心に
そこそこ更新できたらなと
思ってます乙女のトキメキ





拙い漫画の原稿画像や、らくがきばっかりの
ブログですが





懲りずにw閲覧していただけたら
ありがたいですニヤニヤ







それでは皆様、良いお年をキラキラ