えりさです。



ブログ閲覧ありがとうございますウインク







即コメday参加したよびっくりマーク






月曜日の夜、家族が寝静まった後に
出しましたダッシュ





いつもなら漫画のページのリンクを
貼るんですが





未完成原稿の状態で投稿したし





即コメ終わったら削除する予定だから




割愛します真顔




完成原稿を投稿したら
リンク貼ります。



んで




コメントですが……




原稿を投稿して




少ししたら




なぜか公開承認もらう前に
先にコメントきた…ガーン





まだ漫画公開してもええよーって
なってもないのに先にコメントきて





えぇはてなマークはてなマークはてなマークってなったw








とりあえずコメントひとつもらって




内容的には





○2人の関係性をセリフだけでなく
回想やエピソードで見たかった




○絵柄が安定してない。どの角度から
見ても同一人物だとわかるように描いて!





みたいな指摘をいただきましたにっこり






絵は私も気にしてたぜw





安定してない絵は私のトレードマークやでw





嬉しくねぇトレードマークだけどなニヤニヤ






なのでね……時間もないのでね……





盛大に気になってた箇所だけ
直してる。




この切羽詰まった状況で修正とかさぁ



自分で自分の首を絞めて
いるんだぜ私www







自分で把握してたところだけ
直したんですが






ぶっちゃけ直してみたけど、これで
ええんか?直っとるんか?って感じで…
自分でわからねぇのよw


自分だからこそわかんねぇのか。




まぁいいやw
(開き直るw)





2人の関係性を回想やエピソードに…
ってのは修正できへんかな




要するに追加ページ描かなきゃ
ならんのよね。



ごめん、こっちは無理だわ。



追加ページはまたの機会に。







…まぁこんな感じでしたが




もっとコメントもらえるんかなぁ。





即コメって2〜3個コメントもらえる
イメージやったんだけどはてなマーク





まぁ、もしコメント追加でもらえたら




どんな感じだったかお知らせします凝視












とりあえず、トーン&背景も作業中。






15日、間に合うだろうかガーン







昨日、夜更かしできんかったの

痛いなぁネガティブ










それでは本日はこの辺でーダッシュ