えりさです。



ブログ閲覧ありがとうございます口笛






本日は4時半起きー飛び出すハート




漫画制作するぞースター





………









じつは私





きのうも仕事休み
だったんですキラキラ



今週は出勤少なくて楽だったなぁスター





まぁ、きのうは用事があって
漫画制作はあまりできません
でしたけどね魂が抜ける





少しだけ進捗報告乙女のトキメキ






一昨日からペン入れしてますが




相変わらず目の中の描き方で
迷走してて




それで時間無駄にしてますw







とりあえずいろんな描き方を
試しましたが












↑ こんな感じにしようかなと真顔


 



ちなみに目の中の上側にカケアミを
入れたパターンがこちら


↓   ↓   ↓







このカケアミを入れて
目の中をより黒っぽくするか
カケアミ入れないかで悩んでます真顔




入れた方が絵がくっきりするかな
って気はしますけどねー




もしくはカケアミじゃなくて
トーンにするか?





あとね










↑…なにが違うって?



目の瞳孔部分に白い点(ホワイト)
入れたバージョンですよw




ホワイトがあるかないかだけで
結構絵の印象が変わるんだよねー




個人的にはホワイト入れない方が
ええんやけどなぁ



それか、入れるにしろ
もっと小さくするかね真顔





↓おまけ。ボツにしたやつ









…なにが違うのかって?






おわかりいただけただろうか…



瞳孔の部分をベタ塗り
にしたんですよ。 





見比べると若干ちがうニヤニヤ





ベタ塗りにしたら
微妙に重たっぽくて
イヤだったw




だからね、瞳孔部分をベタで
塗りつぶすのやめてカケアミで
描くことにしたんですよーダッシュダッシュ






…てな具合で、一昨日ときのうは
ずっと目のことばかりやってたw




そろそろ先に進みたいぞ。





とりあえず目のことは保留じゃダッシュ





ペン入れ進めますダッシュダッシュ







………






全然、話が変わりますけど




きのう、子どもまだ普通に
幼稚園だったし




昼ごはんは私1人。





一昨日の昼ごはんは





残り物のおかずを適当にまとめた
だけでしたけど







きのうはね






ドトールの前を通りかかったので



ついつい



ひさしぶりにテイクアウトキラキラ





夏休みになった学校が多かったのか




子連れさんが結構いましたねーにっこり











期間限定のミラノサンドキラキラ




牛カルビキラキラキラキラ





メチャクチャおいしかった乙女のトキメキ





ドリンクはハニーオレデレデレ





独身の頃は、よくドトール

行ってたけど





結婚してからはなかなか行く機会が

なくてさぁ





旦那があまりこういうトコ

(ドトールとかスタバとか)

行かない人だし







特に子ども生まれてからは




 



なおさら行けねぇw




我が子を連れて

ドトールに入る元気は

私にゃありませんw




下の子が大人しく

してねぇからな口笛





ヤツを制御するの

大変なんだぜうずまき




コーヒーより

エナジードリンク

よこせってなるわw







…最後は育児の愚痴になりましたがw





今回はこの辺でー照れ