えりさです。


ブログ閲覧ありがとうございますスター



きのう投稿した漫画ですが


『マンガラボ!』の方で
コメントとスタンプをいただきました



もらったスタンプは『絵柄がかわいいね』
など、全部で4つ花




コメントでは、ざっくりまとめると



☆ キスシーンなどのときめくシーンを
大きく描こう


☆コマによってキャラの顔がまちまちに
ならないように


☆描線を柔らかくするように



…みたいな事が書かれていました。



そう、思い出しましたよ。
私、アナログで投稿してた時も描線が
固いって言われてた魂が抜ける



ブランクがあるとはいえ
成長してない私(笑)



絵も安定してません!自覚ありです(笑)



なお、コメントでは絵に対する指摘が多く


ストーリー面(?)では
『とても楽しく拝読した』と
言ってもらえてうれしかったです。








 ↑ マンガラボ!の今日のランキングより


今朝、覗いたら5位に入ってましたにっこり




ちなみに『マンガmeets』の方も

ランキングで2位になってました







こんな拙い漫画を見てくださって……

ありがたいことです泣くうさぎ