Hello

みなさん荷物多い人ですか??

わたしすごく多いの!笑

だから、バーキンデビューは35センチにしていて、いい感じな素材のクタクタ感が出てきてからは、
もう一つ35センチのピンクのあと

30センチを買ったら持ちやすくて
ずっと30センチばかり登場させていたけど、
荷物大移動させて
初代バーキン35センチにしたら、モノが入る入る入る入る入る入る入る!!!


なんって探すのも楽ななんだろって笑

たったの5センチ

されど5センチ‥


{29CD8C02-6604-4367-BB03-FDD3B1EF9F22:01}


たくさん入るけど、鬼重いです!笑


次は25センチも挑戦したいかもって思ってるよーん!


今日は5センチの差に


びっくりでした!


ラストの画像は、わたしの現在のへそピちゃーん


{514615DF-FD65-4EA1-ABCF-827D26CC83A2:01}



ふふふ!!